ラジオFMおかざきに『ほしおと!』実行委員長が出演しました!


 

4/8(火)放送の、ラジオFMおかざきの番組『イブニングワイド』の「いまどき旬」にて

ほしおと!実行委員長の田中が生出演させていただきました!!

 

約17分間、終始リラックスしてトークすることができました!

 

 

パーソナリティの田野綾子さん、そしてFMおかざきのみなさま

貴重なお時間と素敵な機会を頂きありがとうございました!

 

 

さて!

 

ほしおと!開催まで、あと4日間となりました!

当日の天気予報は「晴れときどき曇り🌓」

 

夜には快晴になることを祈りつつ、みなさまのお越しを

心よりお待ち申し上げております!!