『みらおと!2019』の星空観察会は天候不良により中止致します。

後ほど『みらおと!2019』のHPや各種SNSページにて案内があると思いますが

9/21(土)に乙川河川敷にて予定しておりました星空観察会は天候不良により中止致します。

 

 

 

しかしながら!!!

 

『みらおと!2019』のイベントそのものについては現状では開催予定ですので

どうかお間違い無きようにお願い致します!!!!

 

『みらおと!2019』のイベント開催情報については、下記HPリンク先をご参照下さい 

https://www.miraoto.site/

 

 

 

 

星空観察会を楽しみにして下さっておりました皆様には大変申し訳ありませんが、

雨天時の河川敷という開催場所の都合上、お客様の安全第一を考えての判断をさせて頂きました。。。

 

 

今回は天候に恵まれずに非常に残念な結果となりましたが、

今後も数々のイベントを実施していきたいと思っております!!!

 

また、9月や10月という秋の季節には、岡崎市や愛知県内でも

様々な団体が色々な楽しいイベントを開催しておりますので

是非是非チェックして足をはこんで頂きたいと思います!!

 

 

 

今後とも、ほしおと!をよろしくお願い申し上げます☆