ほしおと!にお越しいただきありがとうございました!


ほしおと!大盛況のうちに終了致しました!


「ほしおと!行けなかった~~」というあなたのためにレポートにまとめました☆

準備 ~ 開演まで

4/13(土) 18:00

天気は薄曇り、でも月はうっすらと見えてました。

 

風はそこまで強くなく、気温もそこそこ、桜も散っておらず綺麗に咲いており

上々とは言えないまでも開催には問題なし!

キッチンカー(暴れん坊チキン、hiro.cafe)

まずはキッチンカーがお出迎えです!開場前から予想以上の大盛況!!

美味しい唐揚げと、暖かいコーヒーで皆様にお腹を満たして頂けたことと思います!

開演 ~ ksk pied piper a.k.a. nightmare of solomon / JOKE / TSUYOPON / INNERMOST future session

アーティスト集合体の意欲的で幻想的な演奏が、段々と暗くなりつつある夕闇に大変生えるものでした!

今回のほしおと!での彼らの演奏は、ご来場のお客様たちの琴線に触れていたのではないかと思います!

スターリーテラー keisuke ~ 天体望遠鏡

大阪から来て頂いた星空案内人ならではの「笑い」と「感動」に満ちたステージ!

多くのお客様が、熱心にトークを聴いて下さっていました!

 

トークが終盤に差し掛かると、うっすらとかかっていた雲が嘘のように晴れていき

綺麗な月と星空が顔を出してくれました!ここから望遠鏡も大活躍!

の桜 ~ ラスト

岡崎市康生町を中心に活動を続けている、の桜さんの感動の演奏!

アンコールも飛び出し大盛り上がり!

みんなでスマートフォンのライトをつけて、ゆらゆら揺れて会場が一体となった時間でした。

の桜さんの素敵な音色が止み、ほしおと!は終演。

2時間という限られた時間でしたが、岡崎で素敵な一夜を過ごしていただけました。

ほしおと!実行委員長 田中から


当日ほしおと!は、心配していた天候にも恵まれ、また大きな問題も無く

岡崎公園という最高の場所を舞台に、約200人の老若男女の皆様にお越し頂きました。

またキッチンカーなども好評を博し、大成功させることができました。

 

ご来場の皆様には、「生でこんなに大きな月のクレーターを観たのは初めてで感動した」

「ライトアップされた岡崎城と星空をバックに音楽を聴いて涙が出そうになった」など

本当に多くの笑顔と感動の声をお寄せいただきました。

 

今回初開催ということもあり、至らぬ点もあったかと思いますが平にご容赦頂きたく存じます。

今後も年に一回程度のペースで継続的に開催していきたいと思っておりますので、

今回の経験を糧に、次回以降でさらに良いイベントにしていく所存です。


また、ほしおと!でお会いしましょう