お久しぶりです!(ほしおと!実行委員長 田中より)

みなさま大変ご無沙汰しております、ほしおと!実行委員長の田中です。

2年前の今日、2019年4月13日に『ほしおと!』が開催されました。

そう!今日は「ほしおと!開催記念日」です!

2019年4月に、愛知県岡崎市の岡崎公園にて『ほしおと!』

そして同8月に、愛知県豊田市下山地区にて『ほしおと!in 下山』

 

多くの方に助けて頂き、また多くの参加者に恵まれ、どちらも大成功致しました!

しかし、2019年末から発生した新型コロナウィルス感染拡大の状況下において、

現在も続くリスクや影響を考え、残念ながら2020年・2021年と

2年間にわたり『ほしおと!』は開催できずにいます。

 

また本ブログも、諸事情により長期間にわたり更新できておりませんでした。

『ほしおと!』の開催やブログ更新を楽しみに待って頂いている皆さまには深くお詫び申し上げます。

 

本当に申し訳ございません。

また必ず開催します!

初回開催から大きく時間が空いてしまっていますが

もちろん『ほしおと!』をやめた訳ではありません!

 

また必ず『ほしおと!』は開催します!

私も日々、開催できるタイミングについて思いを巡らせております!

 

現状ではまだ、いつになるか皆さまにお約束はできませんが、

開催することになった際、ここで一番最初に発表しますので

その時を是非楽しみにしていて下さいね!

 

おまけ

最後に、2019年に開催した『ほしおと!』の様子を撮影した写真を載せたいと思います!


ほしおと!(2019年4月13日開催)


ほしおと!in 下山(2019年8月17日開催)

お問い合わせは、ほしおと!実行委員会まで。

Mail:hoshioto.contact@gmail.com